top of page

新入生歓迎!

大阪美術専門学校、2015年度が始まりました。

4月3日の入学式に続いて、4日はガイダンス。

仲良しのプリントメイキング専攻のみなさんと新入生歓迎の鍋パーティ!

みんな働いてます(笑)

両専攻の講師、アシスタント、1回生・2回生の学生が、仲良く鍋をつつきました。

おんじ特製のインドカレーもありました。

専攻・年齢かかわりなく、仲良くなれたようで、よかったです。

念のため学生さんの顔にぼかし入れましたが、余計アヤシイ?

ともかく、週明けから前期授業が開始します。1回生も2回生もがむばりまひょ。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
    bottom of page